パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




来期リシャン衣装
アイヌ系衣装
リシャンの暮らしていた遺跡はアイヌ系、そして一人なのは部族最後の一人だから
何故一人なのか、遺跡は何なのか

誰か考えて下さい(ぁ
設定シェアする機会があるかもしれないので空白です! 空白!
決してそこまで掘り下げる機会がないとかじゃないです!

リシャンアイヌ
リシャンSD

聖もんむす学園届いたよ!
そしてコメットのシステムボイスも届きました。
この子ほんとフリーダムですね!
そして予約特典に入らなかったビビ様を今度描こうと決意する残暑。

あ、明日から海を隔てた実家に帰るからゲームできない\(^p^)/ウボァ
公式通販あったのですね…。
店舗特典コンプに満足してたらまさかの公式通販開始を今日まで見逃していたなんて!!
目の前には売り切れ状態という現実だけが残されてしまった!!

ごめんよコメット、君の色紙とぶぶ先生のサインは手に入れられなかったよ…。





