パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




8期アリスちゃんとか
アリスちゃん完成
そして確認の為に全員PNGファイルうp、あと人形のアップアイコン(自己満足

自部隊はどーした?
最悪ラフでいいのだ、それでいいのだ。

8期アリスちゃん
8期アリス
8期メルゥ
8期とらら

8期メルちゃん
帝国と言う事で寒冷地装備。
アリスちゃんはもうちょっと。
そしてフェイレスより先に8期服装がお披露目になる虎人形。

8期メル
8期メルちゃん

8期とらぁ
8期とら






