パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




汐凪市の物語あれこれ
個人的メモ状態ですが…!

・北部
ほぼ山、汐凪市内ではほとんど未開拓の土地。
のどかな自然が満喫できる。
秋に行われる汐凪祭は汐凪神社で行われる。

汐凪山、汐凪川、汐凪神社

・西部
山と森が多い田舎風景の広がる土地。
東部との隣接地帯に駅をまたいだ汐凪商店街がある。

旧村、汐凪山、汐凪川、汐凪商店街、旧汐凪鉄道

・東部(臨海部)
開発地帯、市に変わってから来た人はこちらによく住んでいる。
市の主要機関もこちらに集中している。

新村、汐凪オフィス街、汐凪市営地下鉄、新汐凪鉄道、汐凪市役所

・南部(臨海部)
開発地帯と田舎地帯が揃う地方都市らしい場所。
住宅地もいくつかあり学校などもある。

汐凪市立高等学校、汐凪港、清水自動車整備工場、黒狐神社、汐凪市営地下鉄

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/12-a0ea8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



