パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




まどマギオンライン参戦しました。
今さらですが参戦しました!
時間ないと言っているのに参加したのはきっとインキュベーターの仕業です。

以下、自キャラの設定。
名前:霜村イチ
性別:女
年齢:13
身長:137cm
体重:45kg
血液型:A型
クラブ:手芸部
委員会:飼育委員
家族:父、母、兄
趣味:散歩
好物:兄の手料理
苦手:恋バナ

見滝原中学校の1年生。
小動物的な少女で腰まで伸ばした髪を肩辺りで束ねている。
マイペースですぐぼーっとする事から学校では友人達にいつも面倒を見て貰っている。
運動神経は鈍く、眼鏡を掛けているが学業は平均程度。

小学生まで兄にべったりだったが大学受験に向けて兄から距離を置かれている。
頭では兄の迷惑にならないようにと自制しているが、慣れない中学生活と重なり自身の心を苦しめている。

魔法少女への契約時の願いは『獣医志望の兄が希望大学へ合格する事』
己の人生を兄に捧げる程の願いと意志を持つが、兄だけが彼女の支えという危うさを持つ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/25-97de96bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



