パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

秋葉原AUCオフ会レポート
行ってきました東京!
元々はUBIDAYに日帰り参加だけの予定でしたがヒトナリさんの声かけから
総勢10名のオフ会へ大発展へ!
さらにはオフ会開始までにサプライズもあり超濃ゆい2日間となりました!

以下、時系列で振り返ります。
起床4時半。
朝です、朝と言うか未明です。
外は真っ暗の二度寝余裕な暗さでした。
前日に纏めた荷物を背負って名古屋駅へ。
ぼっちの地下鉄マジ切なかったです。

新幹線は最初ほどよく空いていたのですが一回寝て起きるとめっちゃ混雑して焦りました。
朝はこんなに混んでいるのですね…と思いながら品川下車の秋葉原へ。
今にして思えば何故東京駅まで乗らないのかと思います。

8時半頃にアキバ到着。
徒歩数分の会場にスマホでGPS使って必死で移動していたのが私です。
始発から来たから流石に列はいても10人ぐらいだろうと思っていましたが…甘かった。
50人ぐらい既に並ばれていました、都会すごい。

元々の予定ではUBIDAY、物販漁ってゲームの試遊してオフ会の予定でしたが
待機列にいる間にフォロワーの椎葉さんと会えるとの事だったので急遽予定変更。
グッズ買って椎葉さんと会う事にしました。
試遊したのレディリバティだけでした!
グッズ? 欲しかった鞄が目の前で売り切れましたよキャッホゥ!

10時半に椎葉さんと会ってお昼食べて喫茶店で15時ぐらいまでまったりと喋りました。
さすがおきしーさんの御友人、一弥さん達とのお話は忘れられそうにありません。
音楽をされている方なのですが為になるお話を沢山頂きました。
あ、今度おきしーさんの黒歴史ノート見せて下さい(ぁ

椎葉さんとお話している間、なんとmixi鯖のマルヌさんが近くにいるとの情報をゲット。
名古屋から持ってきたお土産を渡そうとマルヌさんがお手伝いしているお店へゴー!
るりぽさんのお話からmixi鯖もキャラ作りましたがmixi鯖のネタ話は面白いです。
歪みクエとか活動の話とかしましたっ
そう言えばAUCのアカウントでメインハンゲって私以外どれだけいるのでしょう…!?

マルヌさんとお話している間、今度はなんと檻葉さん16時半にアキバ着の連絡。
これはお出迎えせねば…!とアキバ駅へダッシュ。
間に合いませんでしたけど!
なんかもう素の状態で挨拶してしまいました。
そして持参する事のできなかった作成途中の自作被り物を代わりを探しにドンキへ。
檻葉さん人混み慣れた様子で歩いているのに私ものっそい人に飲まれていました。
都会怖い。

ドンキで勝ったリアルライオン被り物を被り集合場所で檻葉さんと待機。
この被り物耳の穴内から声聞こえないし暑いし臭いしでなかなかアレでした。
草加さんとアネーロさんは後追い確定の中、順調に皆さん集まりました。

一次会の会場では乾杯の手前でアネーロさん、草加さんと合流できましたが
乾杯お預けでぷるぷるしている状況に腹筋が死にそうでした。
いやらすた! いやらすた!
乾杯後ロクな実況できませんでしたがただただデューイさん無双でした。
と言うか飲みの記憶がほぼデューイさん。
もげろ(ぁ

そして会場に湧き上がる「まだっ」と「いやらすたっ」の声。
スケブ3冊持参した私が酒に飲まれている間にせっせと絵を描く檻葉さん。
暴走するデューイさん。
面白かった、本当に面白かったです!
あとみんなオッドさんが大好きでした▽・w・▽

二次会はなんと全員参加。
しかし兄貴、檻葉さん、くいんさん、うづきさんは二次会後お開きに。
そして兄貴は途中で終電を向かえ檻葉さんは門限に間に合わなかった悲劇が。
う、うわああああああああああああ!!

三次会は徹カラ。
この辺りから私も眠気に負けて記憶があやふやです。
覚えているのは最初の曲が宇宙刑事ギャバンだった事と俺屍の花で阿鼻叫喚した事だけです。
俺屍人口が高くて嬉しいですw

夜明けと共に皆さんと解散して私は名古屋に帰りました。
しかし本当に楽しかったです。
きっかけが私個人だけの用事だったのですが本当に嬉しかったです。
場を設けて下さったヒトナリさん、集まっていただいた皆さん、本当にありがとう御座いました!
また次の機会があればぜひ…!
そしていつか関西と北海道へもオフ会襲撃しますっ

以下描いたの+おまけ
椎葉さんとマルヌさんは別枠で用意するのです、ですっ

AUCオフ1
AUCオフ2
AUCオフ3
AUCオフ4
AUCオフ会集合絵

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/26-9d76067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



