パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




フェイレスの妹
描かねばと思いながら遅れる作業。
その内色は塗ります。
名前:ディスター(Deyster)
性別:女
年齢:14
種族:獣人(虎)
職業:学生
出身:マッカ連邦王国国境都市ヴィド
好き:チョコパフェ
嫌い:食べ物を粗末にする事
趣味:身体を動かす事

身長136cm/体重40kg
性格は明るくてしっかりしている。
親の事を知らないので兄と弟がすごく大切。
兄から教わった裁縫が特技。
私服は何度も縫い直した服ばかりであったが
フェイレスが騎士になり新しい服を買って貰っている。
しかし周りの様に服を買ったりはできない為
ショーウィンドウ越しに服を眺めるたりしている。

奨学金でアティルトの学園に通っているため勉強熱心。
姓がない事を馬鹿にされると非情に怒る。

ディスターラフ

コメント

いつの間にか妹さん来てました!
ひらがなだけで日記書いてた子が大きくなっちゃって……
快活そうな表情が素敵ですー
[2012/12/08 22:32] URL | 魚の骨 #aYDccP8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/27-fe968653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



