パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




リシャン設定
フェイレスより先に上げられるリシャン、文章はそのうち。
 「どんな時でも風は吹くの、だから落ち込んじゃダメよ」

 名前:リシャン(Risyan)
 性別:女
 種族:ハルピュイア
 年齢:25
 身長:165cm
 体重:48kg
 職業:傭兵
 出身:イズレーン皇国北部
 好き:アップルパイ
 嫌い:干物
 趣味:スィーツの食べ比べ

 『ハルピュイア』
 ハルピュイアと呼ばれる種族の女性。
 イズレーン皇国北部の遺跡で物心付いた頃から一人で生きていた。
 時折来る旅人や冒険者に食料と寝床の提供していたが、
 数年前の魍魎討伐で魍魎扱いされ住処を追われる。
 人里に下りるも仕事がなかなか見つからず、『月灯亭』で雇われるまでふらふらだった。
 『月灯亭』では住み込みで働いており、接客を担当している。
 手羽先で物を持ち運びする器用さを持つが足を使うのが一番楽と本人は語る。
 しかし人前では行儀が悪く見えるからとあまり行わない。

 他者から見て『魔物』と呼ばれる外見の為、積極的な交流を行おうとはしない。
 しかし元来の性格は社交的な為、気心の知る相手にはよく喋る。
 また魔物扱いには「仕方ないわよ」と笑って受け流す。

 甘い物に目がなく自分でスィーツを作る事もある。


リシャンもふ絵
リシャン立ち絵

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/3-000fb692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



