パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




パルネラ商会の設定
とりあえず書き出した分だけ


パルネラ五兄弟
ユングベルド・パルネラの子供達
家督想像は彼らの中で最も商才がある者が選ばれると噂されている。
最有力候補はオーラム本店に所属しているロアムル。
年齢順に列挙。


ラディアス・パルネラ
セフィド支店支店長、マイペースでいつも緩い笑顔をしている。
見た目と異なり繊細かつ地道な経営を行っており安定した基盤を持つ。

リゼッタ・パルネラ
イズレーン支店支店長、おっとりとした性格の貴婦人。
イズレーン独自の文化を取り入れるなど高い柔軟性を持つ。

ルロイ・パルネラ
ヴァルトリエ支店支店長、高い気品と礼儀を持つ青年。
貴族方面から信頼を得ており『ル・パルネラ』の呼び名を持つ。

レーヴェ・パルネラ
イズレーン支店支店長、おませな部分が抜けない令嬢。
マッカの国風に馴染めずオーラム本店から副支店長に指示を投げている。

ロアムル・パルネラ
オーラム本店所属、五兄弟の末っ子。
現会長でもある実母ユングベルドから教えを受けている。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/40-ec9ea627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



