パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄クロニクル12期シナリオ
気付いたらこんな時期に(:3_ヽ)_
チェック用で投稿します。



英雄クロニクル 12期シナリオ「月光の園」

とある子爵家の家宝『月の雫』が盗まれる。
騎士時代の知人からの頼みで捜索に協力する事となるアドネイ。
仲間の手を借りようとするもフェイレスは見つからない。
リシャンと二人で捜索を行う中、意外な形でフェイレスと再会する。

フェイレスはミネラ商会の一員として行動していた。
今までの周期とは異なる状況にアドネイは違和感を覚える。
ミネラ商会のナハトに大して不信感を抱く中、アドネイは違和感の原因に気付く。

何者かの手により記憶の改竄をされたフェイレス。
家法捜索の中で襲い来る黒衣の集団。
子爵家家法にまつわる伝承『月光の園』。

家宝捜索の中、ディスシーンの存在をアドネイは知る。
事態を重く見たアドネイはメルスティナ達に協力を仰ぐ。
例え彼女の恋人と戦う事になっても、フェイレスの記憶は取り戻さなければならないと…。

『ナハト』
ミネラ商会所属の亜人。
細長い印象の姿、尖った耳。
商会としては情報収集や補助支援と言った裏方を担当している。
ディスシーンの命でフェイレスと装備品の監視を行っている。

『フェイレスの記憶改竄』
『月の涙』盗難時、巻き込まれる形で負傷したフェイレスが
偶然ディスシーンの目に留まり拾われ駒として従順に扱う為に記憶を改竄される。
フェイレスの過去は少年期からミネラ商会の一員として働き、家族を養っていると改竄されている。
現在は試作された装備の実験体に志願し活動している。

『フェイレスの装備品』
なんかこうダークナイトっぽいあれな装備と言うことで_(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/56-08bd84b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。