パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




グランクレスト大戦はじめるよ!
完全に出遅れていますが私は気にしない…!

以下、詳細設定。



名称未設定 2
名前:トゥーラ・ヘルミネン(Tuula Helminen)
所属:大工房同盟 ( ファクトリーアライアンス )
クラス: 邪紋使い ( アーティスト )
年齢:21
性別:男性

HP:100
SP:0

所持オプション
・なし
・なし
・なし

設定
人外の者となる力を得た傭兵。
両手剣での力押しを得意とする。
口数は少なく、金以外を信じない。
同盟へは雇用金額で選んだ。

たぶん貧しい農村の出身者でお金に苦労したタイプ。
金と自分の命が大切な典型的小物。
ヤバい状況なら平気で味方を見捨てたりする外道プレイでいきます。
(でも戦災孤児が出たら捨てれない私が)

家族については考えていないので後々煮詰めれたら…。
それまで生きていればですががが。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/61-a3bb8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



