パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




グラクレ3日目
【内政/戦功1】トゥーラ@同盟は領内の森林から切り出した木材の輸送を護衛する。
地味な仕事ではあるが、これもまた国のために欠かせない資材だ。HP-2、SP+1。

→《やり手の商人》を使用し、HP-2、SP+2へ。

HP:99→97
SP:1→3

==========

木材の輸送、地味な仕事だが堅実に稼ぐことが出来る。
前線より多少報酬が少なくても俺はこちらの方が好きだ。
しかも同行している商人がうまく役人を言いくるめ報酬を上乗せしていた。
どうやら本当に仕事はしてくれるようだ。

この調子でゆるりと稼いでいければいいのだが…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/64-3d3d4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



