パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




グラクレ12+13+14日目
【激/戦闘/戦功4】トゥーラ@同盟の部隊が敵魔法師の大規模炎熱魔法によって一網打尽にされつつある!
支援を得られれば護衛を突破し術者を撃破、HP-6、SP+5。でなければHP-10、SP+2。

→支援を得られた! 軍師使用、他ユーザーからの物資援助にてダメージ軽減。 HP-1、SP+7

【激/戦闘/戦功4】城にこもり防戦中のトゥーラ@同盟たちに、攻め手の敵軍が臆病者と罵声を浴びせてくる。
挑発には耳を貸さないならHP-4、SP+3。ならばと打って出るならHP-8、SP+5。

→耳を貸さない、軍師使用。 HP-4、SP+5

【激/戦闘/戦功5】狭い渓谷でトゥーラ@同盟の前方から多数の敵部隊、退路にも迫る伏兵!
2人以上からの支援を得られれば切り抜けてHP-6、SP+6。でなければ大損害でHP-10、SP+3。

→支援を得られた! 軍師使用。 HP-6、SP+8

【激/危機/戦功1】トゥーラ@同盟は連日の激戦がたたり、体調を崩し病気にかかってしまう!
HP-5、次の診断結果を引くまであらゆる手段であなたのHPは回復しない。

HP:73→72→68→62→57
SP:20→27→32→40

==========

激戦区に配備されて連日、激しい戦いの毎日であった。
そのほとんどが味方の援護あっての戦果であった。
味方頼みの功績が祟ったのか、ついには病で倒れる。
稼ぎ時だというのに…!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/73-a55f4551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



