パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




グラクレ16+17+18日目
【激/危機/戦功3】トゥーラ@同盟を流れ矢からかばって一人の兵士が瀕死の傷を負った!
助かる見込みは少ないが背負ってでも連れ帰るならHP-7、SP+4。自分の生存を最優先するならHP-2、SP+2。

→自分の生存を優先

※ミツさんと『エルフの魔法剣士』と『昼行灯の軍師』を交換。

【激/危機/戦功3】トゥーラ@同盟が連戦で消耗した所に、敵の波状攻撃が!
あなたがロードなら聖印の力を思うように発揮できず苦戦、HP-8、SP+4。でなければHP-6、SP+3。

→エルフの魔法剣士使用

【激/戦闘/戦功4】トゥーラ@同盟は細い吊り橋で敵兵たちに追われる!
一気に駆け抜けるならHP-5(《名馬》があればHP減少なし)、SP+3。あえて反転し迎え撃つならHP-8、SP+5。

→一気に駆け抜ける

HP:48→46→42→35
SP:49→51→54→57

==========

戦闘続きの毎日だが部隊の人員は賑やかになった。
とある君主に会った際、エルフ二人が揉めている現場に遭遇した。
色々あってエルフの一人が同行する事になる。

…元気なヤツだ…妹を、思い出す…。

ジェネッタ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/75-fd9b9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



