パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




グラクレ26日目
【後/入手/戦功1】トゥーラ@同盟は模擬戦を見物中、数に勝る対戦相手を斬新な戦術で打ち負かしてのけた軍師と出会う。
自軍に迎えるなら《昼行灯の軍師》を得る。まぐれだと無視するならHP+4。

→料理人を他ユーザへ譲渡、軍師を《小心者の副官》と交換。
→パンドライベントで支援、HP-3、調査点+3

【後/内政/戦功1】トゥーラ@同盟は領内の内政開発や治安維持に務め、国力を増強することに成功した。
HP+6。さらに次回の診断結果が【内政】か【休息】なら、それを引いた時にHP+5。

→商人と副官使用、SP+3
→パンドライベントで支援、HP-5、調査点+5

【後/休息/戦功0】トゥーラ@同盟は名門貴族主催のパーティに招かれる。HP+7。
あなたがロードか、名称に「騎士」を含むオプションがあれば一躍周囲の注目を浴び、さらにHP+4、SP+1。

→副官使用、前日診断結果よりHP+12、SP+2
→パンドライベントで支援、HP-1、調査点+1

HP:38→35→36→41
SP:74→→→75→77
調査点:6→9→14→15

==========

人の出入りが多かった。
人員編成で料理人は自分に似た獣化するアーティストの部隊へ行った。
新たに来た軍師は副官と交代した。
商人とエルフは相変わらずいるがどうなるかはわからないな。

しかしあのアーティスト…誰かに似た雰囲気があったな…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rastaauc.blog.fc2.com/tb.php/77-b8e907e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



