パルネラ商会妄想物置ラスタ
なんかこうアレなケモナーのごちゃ混ぜブログです。┌(┐=^ら^)┐ケモォ…
プロフィール

rasta

Author:rasta
ラスタです。
ヤマネコ獣人がパルネラ商会の妄想物置で一人ぼっちの倉庫主任をやっている設定で運営しています。

獣人とか魔物娘とか描いてもふもふしてます。
AUCとかアレでコレなゲームとか話題とかして妄想しています。
PL的なお付き合いはツイッターでどぞ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラクレ9日目
【危機/戦功2】トゥーラ@同盟は疲弊した状態で拠点に帰還中、運悪く魔物たちの集団に襲撃を受けてしまう!
オプション1つを犠牲にして失うならHP-2、SP+2。でなければHP-9、SP+1。

→オプションを犠牲にしない。
※もうすぐ結婚する傭兵強制使用、HP減少0、SP+3に変更。

HP:77
SP:15→18

==========

運が悪い、としか言えない状況だった。
帰還中の襲撃、しかも人間でなく魔物。
交渉なんてできる訳も無い、自分の身を守る事で精一杯だった。
俺自身は無事だったが編入してきた傭兵は死んだ。
前はあのちびっ子の所にいた奴だ。
もうすぐ結婚すると言っていたのに…。

…傭兵なんて、さっさと辞めておけば良かったんだ。
グラクレ8日目
【内政/戦功2】トゥーラ@同盟は領内の鉱山で、小規模の混沌災害が発生したとの報を受け、調査に向かう。
幸い、大事となる前に処理することができた。HP-2、SP+1。

→やり手の商人使用により、HP-2、SP+2

HP:79→77
SP:13→15

==========

戦争よりも気楽だと思った。
考える必要が無い、ただ問題を片付ける、それだけだ。
斬り捨てる相手の事を思う必要も無い。

報酬は商人の口の上手さで上乗せされた。
この調子で終戦までいけるといいのにと考えながら取り分を数えていた。
グラクレ6+7日目
【内政/戦功1】トゥーラ@同盟は領内の森で、いたずら好きの妖精たちに遭遇。
根気良く遊びに付き合うなら、疲れはするが薬草の生える場所を教えてもらえてHP-4、SP+2。相手にしないならHP+1。

→相手にしない(やり手の商人使用)

【戦闘/戦功3】トゥーラ@同盟は敵軍の砦を攻略する作戦に参加。HP-5、SP+2。
あなたがアーティストなら危険な潜入偵察に志願してもよい。その場合はHP-8、SP+4に変更。

→危険な潜入偵察に志願

HP:86→87→79
SP:8→9→13

==========

妖精の相手などしていられるか、商人に押し付けて一人休息を取る。
思ったより稼ぎが悪い…多少の無茶は必要か…。
その思いもあり翌日、砦の攻略作戦で潜入偵察に志願した。
無茶をした価値はあったが二度はしたくない内容だった…。
もっと…もっとだ…もっと稼がないと…。
グラクレ4日目
【戦闘/戦功1】トゥーラ@同盟は、愚かにも功を焦って突出した青二才のバカ息子君主が、敵に囲まれ孤立しているのを発見。
自業自得と無視して戦うならHP-3、SP+1。仕方なく助けるならHP-6、SP+2。

→仕方なく助ける。

HP:97→91
SP:3→5

==========

金のある馬鹿はいい飯の種だ。
せいぜい恩を高く買ってもらおう。
…それにしても襲撃してきた部隊…救助に向かってから敗走を始めたが…いや、まさかな。
グラクレ3.5日目
支援をしたりオプションを貰ったりしていました。

HP:97
SP:3

→《もうすぐ結婚する傭兵》を譲り受ける。

==========

恩を売る為、もとい顔を売る為、情勢を確認する。
地道な活動だが同盟が勝てば報酬も増える算段だ。

また、部隊に人手が欲しかった所に傭兵を分けて貰える者がいたので傭兵を一人頂戴する。
もうすぐ結婚するらしいとの事だが、無事に迎えれる事を祈る。
…それにしてもあのメイジ、すごい格好だったな…。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。